♬ミルククラウン♬

セルフィユ軽井沢のプリンジャム・スイート

◆◇◆◇◆2007年7月6日(金)
セルフィユ軽井沢のプリンジャム・スイート♪
くみっこ嬢からいただいた、プリンまんまの濃厚ジャム♪。
牛乳瓶入りで二層になっていて、見てもプリン、食べてもプリン。
プリン好きにはたまりません~★。



あ゛~、風邪ぶり返してしまいました。。。熱が出てきました。。。しんどいよ~。今日、お約束していた皆様、本当に申し訳ありません。プリンジャムたっぷり塗ったパン食べて、しっかり治したいと思います。

先日、風邪気味のSさんにお会いしたのですが、「今回は本当に治らない。もう1ヶ月近く具合が悪い。。。」と言っていました。今の風邪のたちが悪いのかな?、それとも私の回復力が落ちたのでしょうか?、それとも両方??、ショボン。風邪からの復活力にちょっぴり自信があった私は、鼻をへし折られた気分で少々へこたれています。。。

でもって、我が家は風邪菌で家族が全滅してしまいました。私のせいかしら?。シャンだけ元気です。昨日電話で「風邪で家族が絶滅した」と言ったら、聞いていた家族にダメ出しされました。「絶滅は消滅することだ!」トカナントカって。熱があってボーっとしているんだから、少々の間違いぐらい甘く見てくれても良いのに、厳しいです。。。

そんなわけで、横になって新聞を読んでいたら、バーニーズ買収で一面をにぎわしているファーストリテイリング社(ユニクロね)って、セオリー(米コンサバ高級ブランドね)に資本参加していて、プリンセスタムタム(仏ラブリー下着チェーン店ね)を買収していたのね。知らなかったです~。

私フランス行った時、わざわざプリンセスタムタム本店まで行ってお土産に色々買ったの。その上バーニーズと言えば、先日ルブタンの靴買ったばかりだし。。。ユニクロ参入で価格破壊?二極化?、どうなるのかしら。バーニーズセオリーにはほとんど縁がないけど、ユニクロはものすごくお世話になっていますから。銀座のユニクロで売っている石鹸、30色近くあって香も全部違って最近特にお気に入りです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事