♬ミルククラウン♬

うかい亭(表参道)のロールケーキ・キャラメル風味

◆◇◆◇◆2009年12月7日(月)

  ♪うかい亭(表参道)のロールケーキ・キャラメル風味♪

   オーダーが入ってから巻き巻きしてもらえるロールケーキ。
   ふわふわ、出来立て、しかもキャラメル★
   アイスも美味しい、たまりません840円♪












うかい亭と言えば、超高級鉄板料理のお店で有名ですが、ここ表参道店は平日限定(12時~17時) ティータイムのみ、カフェ利用ができます♪。普段なかなか足を踏み込むことのできない高級店の超がつくサービスとゴージャスインテリアを、デザート感覚で体験できるノサ、ヘイヘイ

デザートメニューは他に、チョコパフェ・和栗のモンブラン・かぼちゃプリン・フルーツパフェ・プロフィットロール・いちじくのコンポート・巨峰のナージュ・焼き立てスフレ なんぞがございましたが、ティータイムのみの黒毛和牛サンドイッチがすごく美味しそうで、次回はこれ食べたいな 

そして表参道と言えば11年振りに再開されたイルミネーション★。美しい~♪。樹木医さんが検診した健康な木のみに電飾されたそうで、1本だけドクターストップがかかった木があるそうです。ちょっと探してみたくなりますね♪。

そんなわけで本日のメインイベントは、ピンポイントギャラリーで本日初日の「畑典子サン&田崎トシ子サン二人展」初日でございます、ドンドンパフパフ~♪。扉を開けると、春のひだまりに会えるようなホッコリした展覧会。そしてイラストレーター篠崎氏のハワイ航路記を見せていただけて感激♪。まるで画集のような世界に一つだけのスケッチ集。で、やっぱり気になるのは食事やデザートのイラストでした♪。畑パパのクマさんストラップも、ものすごくかわいいですよ~、必見  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ロールケーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事