苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

*今後の予定*

2012-06-11 13:14:11 | ブライス
前回の続きです。
頂いたキットを完成させました(*´∀`*)
久々に自分の家の子にお洋服
モデルはほんわかモンマルトルさん*


で、色々と予定が決まったのでご紹介です。


アイドールはお客さんとして参加しようと思ってたんですけど
お誘い頂いたのでディーラーとして参加します(*・ω・*)ノ
合同で出ます♪隅っこにちょこんと。


8月25日(土)
■アイドールFUKUOKA(ブライス)


9月25日(月)~9月30日(日)
■崇城大学ギャラリー(創作ドール)


10月26日(金)~10月31(水)
■福岡市中央区大名1-15-11 Daimyo11511ビル 3F
   ギャラリー「タジェール」(創作ドール)


・・・という訳で頑張らんといかんですね((( Σ三( ノ*>∀<)ノ
やることは山のようにあるのにプチ子もカスタムしたいなぁと思うこの頃。

しばらく潜伏するかもしれません。
ではでは。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moondog)
2012-06-11 17:46:19
ぎょーーー!!出来とる~!!!
しかも超可愛い~!!!!
放置してたパーツがいよさんのおかげで
可愛い作品になれて良かったよ~!!
私なんてあれから全くミシンに触ってません♪

8月~10月と忙しそうですね~!!
制作に疲れた時は又遊びに来ておくれ~♪
癒し系のシズコが待ってるわよ♪ブヒっ!!
返信する
ししょお~☆ (ゆんぱんまん)
2012-06-11 18:26:59
うわ!!!!!!!
さすがーーーーーー!!!!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
最高に可愛いです!!
上品で可愛らしい!!!!!!!(^з^)-☆

おぉ~今年忙しいですねぇ~U+266B
今度創作人形展示される時にぜひ!誘ってくださーい!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

可愛いなぁ~~モンマルトルさんにぴったし!(*^◯^*)
返信する
Unknown (HIRON♪)
2012-06-11 19:54:06
流石やん♪
苺犬の看板背負っていくだけに・・・意味不明w

ゆんぱんまんも宿題完成させて
私だけに^^;
う~~~、ファスナーがw

今年も忙しいけど来年も忙しいよww
返信する
*moondogさん* (いよ)
2012-06-11 21:28:19
えへへへ♪♪
トップがほぼ出来上がってたので助かりました(*´ω`*)
久々にミシン触った気がするw
また遊びに行きたいよ~♪♪シズコちゃん!!!
返信する
*ゆんぱんまんちゃん* (いよ)
2012-06-11 21:30:55
むふふふ♪♪
ゆんちゃんの方が可愛いよ♪♪
崇城大学は熊本で遠いから大名の展示会のときにお誘いするね(*´∀`*)
モンマルトルさんデコがテッカテカだったからデコカットしたw
返信する
*HIRON♪さん* (いよ)
2012-06-11 21:32:46
ぬあぁぁ、ファスナーって難しいよね!
頑張ってHIRON♪さん。.゜+:((ヾ(*・∀・*)シ)).:゜+。
苺犬が応援しておりますぞ♪♪
でも、出来上がったら絶対可愛いよ!!!!
返信する

コメントを投稿