苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

*発送完了しました*

2011-07-12 18:03:05 | ブライス
昨日、すべてのお客様に商品を発送いたしました
近日中に届くと思いますのでよろしくお願いします(*´∀`人)

お洋服をたくさん作ることがあまりないので
珍しく肩こりになったけど
作るのとっても楽しかったです
ありがとうございました

肩こりといえば学生の時は激しく肩コリコリだったんですけど
テレビでバンザイして寝ると治ると聞いて
それからバンザイして寝る癖がついてしまい
肩こりから無縁の日々だったんですよー☆
みんなからは変だと言われるけど…私には効きました

話は変わって、ウチの子にも新しいお洋服を買ってあげたくて
ちょっと前になりますがジュニームーンの
チャリティーTシャツをゲットいたしやした

mimeruさんのアクセサリーを長年集めているので
これは欲しい!!!と発売日にPCに張り付いてましたw
12時発売予定になってたけどなかなか更新されなくて
夜の12時なのかなぁ~とあきらめて
お買い物に出かけて、帰ってきてもう一回見てみたら
出てた…ひゃ~、、、急いで買わねば!!!!
みたいな感じでねぇウチに届きました*
プリントがめっちゃ可愛い~♪♪

デフォブライスって顔がテカって写真撮るの難しいデスネ…
いまさらながら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿