苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

ウチにもやって来た

2012-03-23 21:18:05 | ブライス
マーゴちゃんを受け取りに行きました<(・∀・)>わー♪♪
この間ホシノナミダヒメをお迎えしたばかりなのに・・・汗
限定ショップが福岡に上陸すると散財するので危険極まりないデス。
もったいなくて開けられないので開封お披露目レポは
誰か他のブログで・・・

しばらくはお迎え禁止!って思ったけど
レイチェルだって頑張ってスルーしたのに
アレクシスエメラルドがツボったデス・゜・(*ノД`*)・゜・。
グリーンの髪・・・素敵・・・ぬぬぬぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRON♪)
2012-03-26 19:35:14
私、携帯片手にPCにはりついてたけど
買えなかったぁ^^;;
レイチェルさん、我慢したんですねっ。
うちのレイチェルさん未開封なのでその気になったらどうぞw
アレクシスエメラルドも予約の段階で在庫なしになるのめっちゃ早かったし^^;
返信する
*HIRON♪さん* (いよ)
2012-03-27 12:50:04
PCだったら多分私も買えなかったと思うよ・゜・(*ノД`*)・゜・。
岩田屋の先行予約だったから買えたっぽい。
ていうかこんな争奪戦になったの久しぶりだよね!?
昔はどの子も白熱してたけど最近は余裕だったもんね(*´∀`*)
レイチェルさん♪♪いつかお会いしたい*
アレクシス早かったね~!
ロボクリ見に行った時には終わってた・・・
誕生日月に発売だから王子様におねだりせねば←
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-19 14:49:50
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´艸`○´艸`○´艸アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´艸`○´艸`○´艸
返信する
ぱぴこさん (いよ)
2012-04-29 22:10:23
こんにちは*
コメントありがとうございます!
是非ブログのアドレスを教えてください♪♪
返信する

コメントを投稿