苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

♪シルバニアガーデンはハロウィン♪

2010-10-12 21:38:15 | シルバニア
シルバニアガーデンはハロウィンパーティー中でございます♪♪
静岡から「ののはなウサギちゃん」(中央)も遊びに来てて
可愛すぎる・・・orz
でもね、福岡の「はなぞのウサギちゃん」(右)の方が可愛いと思うのは地元愛?w

あかりの灯るお家もハロウィン仕様で
可愛いの~!!!
階段にキャンディ~!!!
森の洋服屋さんもね♪♪森のマーケットもね♪♪



元職場なだけあって
和んだ~
最強に癒された~ぁ。
くるみリス君愛してるよーーーー!!!!

そして年間パスポートを作ったwww
11月にショーの内容が変わるらしいので楽しみだ~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゆ)
2010-10-14 20:05:07
うんわぁ★可愛いね!ハッピーワールドだね☆
ミディカスタム楽しみにしてるね♪♪私も最近、新しいキャラクターにどっぷり浸かってしまってるよ(涙)うぅぅぅ。グッズが一つ増え、二つ増え・・・
返信する
♪じゆちゃん♪ (いよ)
2010-10-16 16:00:30
新しいキャラクター!!!何だろ~♪♪
そう、グッズが増えるwww
だって可愛いんだもんね!!!!
一緒にハッピーワールドで暮らそう☆☆☆
ミディたんもうすぐ出来そうw
返信する

コメントを投稿