苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

♪OPEN レポ♪

2009-04-26 23:56:02 | Weblog
チュどーーーーーーン

素敵にオープンした「Ecrin」のレポートです♪

沢山の人が並んでいましたぞー☆

時間までに集まった人々で入場順番の抽選・・・ドキドキワクワク

私も並んじゃいましたw


↑OPEN前の店内の様子↑
沢山あった商品もすぐに売り切れ続出でした~
店内は写真やオブジェが色々あってカワユイのぉぉ♪


左写真:撮影ブースにて店長様作のサチさんのブライスちゃん
右写真:戦利品♪soleilさんのOFとnagiさんのあみぐるみ♪両方ピンク
手作りクッキーもらいました、クリーム入りでウマー


*無事に私の作ったOFも売れました♪ありがとうございました*




寄り道したお店の前にある博多新劇座!
龍美麗座長キレ~、ドリカムの曲で踊ってたよ。子役の子も変顔メイクでカワイイーw
兄と弟でW座長の劇団です☆個人的に兄・・・の方が好き・・・w
来月は都若丸劇団らしーです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (myau)
2009-04-26 22:46:01
今日はお久しぶりにいよさんにお会いで着て嬉しかったです^^
いよさんの空気感大好きなんですよ~。癒されますですw
いよさんのOFもゲットしたかったけど、叶わず。
残念でした;;
でもうさちゃんのあみぐるみ、私もゲットしたのでおそろです♪
なんとなく嬉しいっすw
返信する
myau姫* (iyo)
2009-04-27 19:56:36
お久しぶりでしたー☆
なかなかOF会に行けなくなっちゃって・・・
私の周りの空気はヨドンデイマスヨーwww
吸ったら危ないwww
うさチャン可愛いですよね♪♪
オソローーーー!!!嬉ちい♪♪
返信する
楽しかったです☆ (らび)
2009-04-27 21:58:51
無事にオープンしましたね~ww
あたしは遅くて抽選できなかったですorz
一瞬ですがお会いできてよかったです><

クッキーの差し入れ頂きましたーーー♪
美味しかったです☆

三女のお目々がキラキラしすぎで吸い込まれそうでしたよー
返信する
らび姫* (iyo)
2009-04-27 23:52:03
本当に一瞬でしたねwww
ママンとお芝居を見に行く約束をしていたんで早々に抜け出してしまいました
今度はゆっくり遊びに行きたいです♪
急いで被せた三女のウイッグが大きくて変テコだったので
そのうち取りかえに行きます~www

返信する
Unknown (Eve)
2009-05-01 13:29:40
薔薇のサマードレス
買わせていただきました♪

とってもかわいいです!!!
返信する
Eve姫* (iyo)
2009-05-01 21:54:24
あぁぁぁっぁぁありがとうございます!!!
気に入って頂けて嬉しいです☆
これからの季節にピッタリだと思うので
着せてあげて下さい♪
ブログ拝見しちゃいました♪♪アンジェリカちゃんだ~☆
返信する

コメントを投稿