苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

きゃぁ・・・大晦日じゃん・・・っ

2009-12-31 18:05:07 | Weblog
まままま。。。まさかの12月更新してなかった的ナ・・・
さすが師走恐るべし!


仕事と人形が両立出来てない
あっという間の1年でした
特に人形が手薄だったなぁ。

仕事が楽しいのが唯一の救いなんデスけどね
来年はもうちょっと人形と戯れたいもんデス。

1月は出品出来るように頑張ります♪♪
良いお年をーーーーーー


実家で雪を見ながらイクラ丼を食べてる今日が12月で1番のんびりしたかもw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2010-01-03 15:59:36
家庭とお仕事とお人形の両立は大変ですね

ご結婚されてたの知りませんでした
返信する
*花子姫* (iyo)
2010-01-21 22:35:35
あぁぁぁぁぁお返事が遅くなりすぎてしまってゴメンナさい!
上手く時間を使えればお人形も充実できるはずなんですけどねw
今年は今年こそは~!と言いつつ
もう1月も終わってしまいます~!!!きゃぁ
返信する

コメントを投稿