苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

廃墟な箱庭*出品中です*

2014-03-13 17:09:44 | ブライス

めちゃダークな子にする!とか言いつつ

ソフトな感じになってしまいましたが…w

ダークは私には難しいみたい


おでかけキモノ娘さんがですね

めちゃ顔色が悪くてイイ感じのメイクになりました♪

ベースの顔色って結構大事なんですよね


ドレスはボロボロな感じを出すために

洗ったり、染めたり、ねじったりとなかなか大変でしたが

好みなドレスになりました


久々にオープンマウスの中に歯を入れてみました。

ちらっと見える程度なので

手にとってもらわないと分かりにくいですが*


17日の月曜日までですので気になった方は

よろしくお願いします*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿