苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

ブライスビューティーコンテスト

2008-06-27 00:01:46 | Weblog

今年度のブライスビューティーコンテストに残った作品です♪♪

6月28日から携帯での投票が始まります~

オフィシャルサイトの画像は少ないのでこちらで詳細を見てもらおうと思いUPしました


K.Q.Bは福岡でカスタムを行っている4人で結成しました
↑北九州ブライス同盟の略です(笑)

みんなのブログは左側から飛べますので探してみて下さい♪♪






ニットドレスに薔薇の刺繍、ビーズ刺繍で可愛い感じのドレスです
ドレスの中にはビーズで作ったクリノリン(ドレスをふんわり見せる為の専用器具)
その上にチュールたっぷりのペチコートを重ねました。
レースのアームウォーマー付きです♪

付属品は手作りカゴと中の薔薇、小鳥です♪♪




髪飾りは薔薇のチュールレースのベールで静かな雰囲気が漂うようにしました。




気に入って下さった方は投票よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2008-06-29 23:30:25
投票してきました!!大賞とれたらいいですね。
返信する
☆kaorin姫☆ (iyo)
2008-07-01 08:56:51
ありがとうございますーーーーー☆☆☆感謝です☆☆
大賞とりたいですね~
返信する
初めまして☆ (カリ)
2008-07-02 18:32:14
私も投票済みです。
たまたまサイトをさっきみつけました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますね。
私もサイトを微々更新でやっているのでよかったらリンクを貼らせてください☆
返信する
☆カリ姫☆ (iyo)
2008-07-03 00:40:26
初めまして♪♪
投票ありがとうございましたー☆☆☆
こちらこそリンクよろしくお願いします♪♪
返信する
準グランプリおめでとう!!! (masachann)
2008-07-06 20:42:35
今日のビューティーコンテストに行ってきました。
私的にはグランプリと思い、会場で投票して応援したのですがが。。。

準グランプリ おめでとうございます。

そして、少し残念な気持ちを込めて、
来年のリベンジを期待し、応援したいと思います。
返信する
☆masachann姫☆ (iyo)
2008-07-07 23:43:16
投票ありがとうございました♪♪
残念ながらグランプリは取れませんでしたが
とても楽しかったです☆
来年も頑張ってみようかな~って思ってます♪♪
応援よろしくお願いします☆
返信する
はじめまして (u)
2008-08-06 23:25:02
ヤフーオークションから来ました♪
そうしたらびっくり
先日表参道でであったかわいこちゃんの方のブログなのですね!
衣装のバランスや髪型が素敵で
なにより顔が可愛いので
投票しました~~~

こんなところで会えるなんてうれしいです
返信する
☆u姫☆ (iyo)
2008-08-07 08:47:56
はじめまして♪♪
なんと!投票して下さったのですかー☆
ありがとうございました♪♪
いつでもブログに遊びに来てください
返信する

コメントを投稿