苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

I・DOLL vol.1 Quatre~キャトル~

2010-11-05 19:13:30 | ブライス
Fukuoka I・Doll Vol.1に参加します*
11月14日(日)博多スターレーン
11:30~16:00
ディーラー名はQuatre(キャトル)
スペースはC25・26です♪

メンバーは福岡Blythe同好会の(名前をクリックしたらブログに飛びます)
瑞花さん
ちょこさん
はるかさん
弓さん
らびさん
・・・と私デス。

主にブライスのOFや小物になると思われます♪
宜しければ遊びに来てください*



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ちびまろ)
2010-11-07 21:14:36
なんと可愛いミディちゃんなのでしょう!!
ミディちゃんはあまりお顔が好みではなかったのでお迎えしなかったのですが・・・
こんな子なら即お迎えです!
ほんと、可愛いです!

福岡で I・Doll があるのですね!
(私も福岡在住なのです)
行ったことないので行ってみたいのですが、最近はバーゲンにすら行っていないので、大丈夫かしら~?と。
やはりすごい人なのでしょうね~
返信する
あまりにも (甘湯)
2010-11-08 00:12:40
可愛かったので
コメントさせてもらいました´`*

5年ほど前から苺家さんのファンです♪
アンティークな雰囲気
飛びっきりの可愛らしさにメロメロです.〇
返信する
*ちびまろサン* (伊夜)
2010-11-12 10:03:22
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

ミディちゃん初めて手に取った時は
ん・・・?って感じだったのですが(コラ)
リップを塗りなおしただけで可愛くなりました♪
メイクが薄かったから印象が薄くなっちゃってたのかも!
せっかく可愛いのにもったいない~って感じですね。

I・Doll是非遊びに行ってみて下さい♪
朝は多いと思いますがっ・・・
きっと大丈夫ですw

返信する
*甘湯さん* (伊夜)
2010-11-12 10:08:51
こんにちは-☆
コメントありがとうございます♪

5年ほど前・・・めっちゃ初期じゃないですか!
ありがた過ぎます、嬉しいです♪
アンティークな感じが好きなんですけど
表現するのが難しくていつも思い通りに出来なくて
「あ~、、、ぅ」って悶えてたんですけど
伝わってて良かったですw

これからもメロメロに出来るように頑張ります♪

返信する

コメントを投稿