苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

†福岡ブライス同好会オフ会†

2008-10-26 20:52:12 | Weblog

遅いーーーーーーーオフ会レポーーーーー

先週の19日にあったですよ・・・

ブライスもさることながら

球体関節人形がすっごく多かった様なーーーー☆20体くらい?

今回はハロウィンテーマでおめかし

早くに来て飾り付けして下さった

ちょこサン、myauサン、はるかサン、ありがとうございました!

毎度の事ながら楽しかったス




はるかサンちのハロウィン衣装と
生地が一緒だったから記念にパチリ☆


www団地妻たちのつどいwww

ウチの子は真ん中のタエたんです♪♪
ラムウイッグ頑張って作りましたー☆

幼SDちゃん達がカワユイ・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした!! (rime)
2008-10-27 16:15:27
バラエティもあるというのにおつかれさまでした!!

りしゅあさんと一緒のサリーカスタム!!!
めちゃかわいかったっすよー><
我が子は何も手付けられてないくらいw
放置ですが・・・何かしてやろうかなと
思います♪♪♪

球体率増えてますよねー!!!

・・・
・・・
・・・

ん?その根源は私かな?w

団地妻に笑わせて頂きましたよん♪
今度は幼っこGETしましょうねんw
返信する
おっつんでした! (ウゾ)
2008-10-28 00:13:25
なんだかもう遠く昔のことのように感じますw
私はブライスだけにとどめておきたいです!
お金なくなってしまうw
返信する
☆rime姫☆ (iyo)
2008-10-28 16:37:45
サリー双子カスタム楽しかったスよwww
でもサリーちゃん硬い・・・汗

球体増殖率まぢスゴイスピードだよねー☆
間違いなくrimeたんのせいだwww
幼子・・・ゲットしたいス~
返信する
☆ウゾ王子☆ (iyo)
2008-10-28 16:39:13
確かに遠く昔のような~www
アニバの貴重なブライスを見せて下さってありがとうございました!
めちゃ高貴な雰囲気が漂ってましたぁぁぁ!!!
では、しばらくはブライスのみで・・・
いや、多分何かしら増えるのではwww
返信する

コメントを投稿