苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

*アイドール*

2012-08-16 20:00:27 | ブライス
8月25日(土)
アイドール福岡の配置お知らせです♪

*DOLLCIELO*
E-15,16

合同なので私はちょこっとw
予定ではネオブライスのお洋服4着くらい・・・かな??
今、せっせと作ってます(((( ノ*>ω<)ノ


プチ子も作ったりしてるんですけど
ちょっと気に入らない所があるとウチの子になるので
うちの子増殖中orz



最近、綺麗な字を書かないといけない場面が多くて
習字まじめに習っておけば良かったなーなんて後悔しつつ
洋服作りの合間に練習してます(p´I `;*)

そして弟の子供が日に日に可愛くなって
まつ毛がダイソー付けまつ毛9番みたいで
長っ・・・!!!!と驚愕。
和花ちゃんに会うのが今一番の楽しみ♪(*´∀`*)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんゆんゆんU+266B)
2012-08-17 18:03:24
いよ師匠★
ご無沙汰しております♪(´ε` )
25日、よろしくお願いしまーすぅ!U+266B

ーてか、弟さんのお子様のまつげに番号までつけてwww
なに~~その細かい説明www
ダイソーのつけま「no.09」が気になってきましたwww

でゎ~会えるその日までご機嫌よぉ~★
返信する
*ゆんちゃん* (いよ)
2012-08-17 22:34:47
おぉ、お久しぶりじゃのぉ(*´ω`*)ふぉっふぉっ
25日はゆんちゃんに会えるのも楽しみの一つだよ♪♪
まつ毛は・・・カスタムによく使うのが9番だからついw

では、また、ご機嫌よぉ~☆
返信する

コメントを投稿