苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

出品しました(・∀・)ノ

2010-11-21 15:20:41 | ブライス
久々にネオブライスカスタム出品しました♪
まぁ、久々といっても3ヶ月ぶりくらいか・・・。

ドールはわりと前に完成してたんですけど
服がなかなか決まらなくて。

別珍的な生地が大好きなので冬はいいっすね♪
縫いにくいけど・・・。ミシンが毛だらけになるけど・・・汗。
こちら紺色のハイミロン生地になってます*黒じゃないよ*

私好みをぶち込んだので
気に入ってもらえるか不安ですけど
もし、宜しければご覧下さい♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゆ)
2010-11-22 00:28:36
私、このポッテリ唇シリーズ好きだなぁ。そしてこのお顔も大好き☆あっハマってるのはアニメのたまごっちだよ~。もうどっぷり浸かってるの。
返信する
*じゆたん* (伊夜)
2010-11-22 19:14:13
わ~い♪ありがとう♪
実はね出来上がってから最初に思ったこと!
魔女の鏡のじゆチャンの写真に似てる!?

アニメのたまごっち見たこと無いから
見てみるね♪♪
返信する
Unknown (甘湯)
2010-11-23 02:18:06
 
あたしもこのツヤツヤで
ぷっくりなリップ 好きです´ノ3`)コソッ

そしてお洋服もすごく好きです☆
 
返信する
*甘湯さん* (伊夜)
2010-11-23 10:49:21
ぷっくり人気ですね♪♪
ありがとうございます!!!
このお洋服気に入ったので
ミニスカートでも作りたい気分です♪
返信する
Unknown (じゆ)
2010-11-25 01:19:15
本当?それは嬉しい!!なんだか親近感わいてきたwww。ぜひテレビアニメの見てみてみてね。
返信する
Unknown (じゆ)
2010-11-25 02:56:01
ああああ。゜(゜PД`q)゜。言うの忘れたけど
こんな綺麗な子と並べてくれて嬉しい。心臓爆発しちゃうから これぐらいにしとくけど。
返信する
*じゆたん* (伊夜)
2010-11-25 17:46:04
じゆちゃんはドール顔だから♪
最近の私はお顔まん丸のコケシ顔・・・チーン
ダイエットせねば・・・

返信する
これは・・・ (ナギ)
2011-03-18 07:42:54
素晴らしいですね!お洋服も大変美しいです。
返信する
*ナギさま* (いよ)
2011-03-29 12:10:20
ありがとうございます☆
この子は特に気に入っていた子なので本当はお嫁に出したくなかったのですw
返信する
Unknown (アリス)
2011-05-21 05:47:57
苺家さんの作品全部見てみたけどこの子が一番好みです。オークションやっていたなんてしらなかった。いつでもいいのでまたアリスの作品つくって下さい。お願い
返信する

コメントを投稿