インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

ANNE SHIRLEYで演奏「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

2018年04月29日 09時41分02秒 | 演奏
本日は下関市清末にありますケーキ屋さんANNE SHIRLEYさんで演奏です!!
我々シュークリームとKJBCの2ユニットが出演します~(^^♪
今日からKJBCの2人は別行動です!!
機材も自前の機材で音のつくりから責任をもってやっていきます~

1stステージはジャズや映画音楽を中心に演奏します~
ゴールデンウィーク初日ですでにお客さんたくさん入ってます!!
お店の古谷さんがインスタ用の写真を撮ってくれたりしてました~
テイクアウトのお客さんも写真を撮ったりで興味津々です!
出演:「KJBC」SATOKO(Vo)福田恵(Pf)


2ndステージは我々が演奏します~
ケーキ屋さんでシュークリーム生演奏(^^♪毎回ややこしいタイトルの説明からスタートです~(笑)
ほぼ満席状態からスタートで演奏始まるとパンパンの満席になりました~!!

シュークリームの演奏を楽しみに来ていただいたお客さんや初めて見て頂くお客さんに囲まれて楽しく演奏できました~ありがとうございます♫
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

興味津々で皆さんが演奏を聴き入ってくれてます~どの会場でも心がけてますが皆さんの心に響くよう一音一音大切に演奏してます~♫

お店からケーキとドリンクを頂きました~
コチラは先輩後輩関係なく公平なじゃんけんで好きなケーキを選べるシステムです(笑)
演奏も食事も楽しんでます!!誰がどの順番で選んだかは・・・。

写真:石橋真弓・福田恵

ANNE SHIRLEさんでの演奏予定はChou-Cream「シュークリーム公式ホームページ」演奏予定ページです~のぞいて見てください(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまの休日 | トップ | Week End Bar Time in カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿