インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

8月演奏&イベントスケジュール

2024年08月01日 19時25分04秒 | 演奏&イベントスケジュール
酷暑と言われる夏の到来です!!
暑さを吹き飛ばせなんて非科学的なことは言いません!!
涼しい店内で美味しいお食事と一緒にシュークリームサウンドをお楽しみいただけたら今年の夏もさわやかに過ごせると思います(*^▽^*)
8月の演奏予定をあげときますので是非見に来てください(^^♪

◆8月3日(土)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「KJBC」SATOKO(Vo) 原口みき(Vo) MAYUMI(Pf) マイルストン石橋(Gt)
 (ジャズやボサノバの生演奏を宗像の皆さんと楽しみながらビュッフェランチをいただきます!!Newメンバー女神さんデビューです(^^♪)

◆8月4日(日)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
 (地元宗像の食材をふんだんに使ったビュッフェランチと一緒にシュークリーム生演奏をお楽しみいただけます!!)

◆8月10日(土)12時~13時 北九州市八幡西区黒崎コムシティ3階「マーメイド広場」
 出演:「KJBC」SATOKO(Vo) 松田尚子(Vo) 原口みき(Vo) 伊藤智彦(Gt)
 出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
 (毎月恒例好評の音楽のある街づくりミニコンサートです!!豪華4部構成!新曲ガンガン出てきてますね(*^▽^*))

◆8月11日(日)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
 (地元宗像の食材をふんだんに使ったビュッフェランチと一緒にシュークリーム生演奏をお楽しみいただけます!!)

◆8月17日(土)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
 (地元宗像の食材をふんだんに使ったビュッフェランチと一緒にシュークリーム生演奏をお楽しみいただけます!!)

◆8月25日(日)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
 (地元宗像の食材をふんだんに使ったビュッフェランチと一緒にシュークリーム生演奏をお楽しみいただけます!!)

◆8月31日(土)12時~・13時~ 宗像市久原宗像ユリックス1階「女神のテーブル」
 出演:「KJBC」SATOKO(Vo) 原口みき(Vo) MAYUMI(Pf) 伊藤智彦(Gt) マイルストン石橋(Gt)
 (ジャズやボサノバの生演奏を宗像の皆さんと楽しみながらビュッフェランチをいただきます!!変則ですがカルテットで演奏です、おたのしみに(^^♪)

シュークリームにちょこっとだけ演奏依頼が入ってきてますね、嬉しい限りです(*^▽^*)
KJBCは確実に一歩づつ進みだしました、面白くなってきました!!


※※※見てください※※※
◆(只今停滞中)シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
少しだけ写真などを変更してます、時間があるときに少しずつ頑張ります!!

◆シュークリームが運営する北九州のJAZZとBOSSA-NOVAの専門スタジオ復活!!
「SOUND SQUARE 枝光」
入口看板をDIYでリニューアル!!
KJBCもご用達!!
Bスタもジャズボサノバレッスン仕様になりました(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNDAY MUSIC Vol 151 in 女... | トップ | 女神のテーブル「KJBC」土曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿