インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

SUNDAY MUSIC Vol 74 in 女神のテーブル・出演「シュークリーム」

2022年12月05日 19時37分21秒 | 演奏
先週より九州も劇的に寒くなりました!!
クリスマスシーズン到来です!!
SUNDAY MUSICの演奏で宗像ユリックス1階「女神のテーブル」さんにやってきてます(^^♪

地元宗像の野菜をふんだんに使ったビュッフェランチと一緒にシュークリームサウンドをお楽しみいただけます!!
原木シイタケのソテーが肉厚で美味しい事!!
美味しい料理の写真を少し撮りましたのでどうぞ↓

準備をしていたらあれよあれよとお客さんが入ってきて賑わってきました!!
音楽に明るいお客様が多く1stから2ndまでじっくり聞いていただきました!!
もちろん掛け声や拍手にアンコールと盛り上げも上手にこなしていただき、会場に笑い声も響き渡りました!!
気持ちよく楽しく演奏させていただきました!!

演奏後は我々も美味しいビュッフェランチをいただきます!!

娘は自分の取りたいものは自分で取ってくるようになりました!!
好きなものをいっぱい食べて笑顔がこぼれてます!!幸せそうで何よりです(*^▽^*)
私は子供と一緒に横一列に並んで慌ただしい食事タイム突入です!!
なぜか私の方によって来るのです!!

もちろんクリスマスソング解禁です!!
クリスマスソングも含め新曲を追加していってます!!
次回のSUNDAY MUSICは12月11日(日)12時~・13時~です、お楽しみに(^^♪

女神のテーブルさんのHPです↓
「女神のテーブル」で見てみてね♪
フランスの三ツ星レストランにて料理部門長をされていた地元宗像出身のシェフが地元の食材を使ったお野菜中心の美味しいビュッフェランチを提供しています!!

※※※見てください※※※
(やっと更新しました)シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
少しだけ写真などを変更してます、時間があるときに少しずつ頑張ります!!
全ての演奏は感染症対策をしての演奏となってます安心してご覧ください(^^♪

今週の余談ですが・・・。
子供たちの言い間違いに大爆笑の我が家です!!
娘がメリーさんの羊を歌ってましたが、最後の語尾が・・・、
メリーさんの羊楽しい(ばい)って博多弁になっております!!
だれも博多弁しゃべってないのにどこで覚えたやら(笑)
息子はバスが走ってたらバフ、バフ、バフって普段はバスって言えるのに、
実際走ってるバスを見ると好きすぎて、勢い余ってバフってなってます!!
ミスターマックスはミスタックス
ベイマックスはベイマーマスク
クリスマスはクリマスク
などなど言いたい気持ちが伝わってくるので特に修正せず言わせてます(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の演奏予定 | トップ | 音楽のある街づくりミニコン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいすけパパ)
2022-12-12 03:15:14
12/11女神のテーブルでの演奏を家族で聴かせていただきました。

素敵なギターと歌で気持ちのいい時間を過ごせました。

ご家族でのライブステージ素敵ですね。

また楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (マイルストン石橋)
2022-12-12 21:40:06
素敵なコメントありがとうございます!!
コメント文を奥さんと一緒に見てとても嬉しい気持ちになりました(*^▽^*)
毎週日曜日に女神のテーブルさんで演奏してますので、是非また日曜日に足を運んでいただけたら幸いです(^^♪
ご来店の際は気軽にお声掛けください!!
返信する
Unknown (けいすけパパ)
2022-12-16 22:43:53
返信ありがとうございます。

自分も昔少しだけ音楽をかじっていて、今は聴くばかりですが、クラシック、ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズも好きです。

次回お会いできる際は、少しお話させて頂ければ幸いです。

先週の演奏後もちょっとお声がけしようかと思ったのですが、家族仲良くとても楽しそうに食事されていたので、ご遠慮しました(笑)

また演奏を聴ける機会を楽しみにしております。
返信する
返信ありがとうございます (マイルストン石橋)
2022-12-17 21:08:04
お気遣いいただきありがとうございます!
次回来られた時は是非お声掛けください!!
嬉しいです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿