インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

Week End Bar Time in カフェそわある

2018年04月29日 21時38分46秒 | 演奏
セッション形式をとりいれた大人の演奏会「Week End Bar Time」皆さんも是非参加してください~
演奏予定や練習予定などなど掲載してます「北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」のホームページです
「北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」です~のぞいて見てください(^^♪
我々はほかの現場で演奏でしたので今回は参加できませんでしたが~
KJBCのみんなで盛り上がったみたいです~みんなの笑顔でよくわかります!!
出演:「KJBC」SATOKO(Vo)福田恵(Pf)大野啓史(Vo)山下園加(Vo)原田麻衣(Ba)
順番とかわからないので写真を適当に並べてます~!!

時間調整係の我々がいなくても皆さんちゃんと出来るように演奏曲も沢山増えてきました!!
確実に実力をつけてきてます~
来月もKJBCの皆さんで頑張ってもらいましょう~♫

Photo by やまさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNE SHIRLEYで演奏「シュー... | トップ | 向日里で演奏「シュークリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿