インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

たまの休日

2018年04月24日 23時03分58秒 | 日記
久々のオフです~
ゆっくりDVDでも見ようかと思ってましたが~
外に出ちゃいました~(笑)
さて今から写真が出てきますがどこに行ったでしょうか??
写真がないのもありますが~スタートです↓
黒崎コムシティ3階で千夏さんと内田君と話してきました↓
写真なし
真弓さんが小腹が空いたとのことで飛び込みで入りました↓

生食パンが美味しいです~ここは演奏でもお世話になってるので皆さんご存知かと↓

昼ごはんで寄りました~ここも演奏でお世話になってます~行動バレバレ(笑)↓

下関の珈琲店に寄ったら店休日で残念↓
写真なし
ウェル戸畑によって藤岡さんとお話してきました↓
写真なし
今日も沢山の人とお話してきました~皆さんに元気をもらいました!!
良い休日でした(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしもんやGURI GURIで演奏「... | トップ | ANNE SHIRLEYで演奏「シュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿