トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんな倉敷の電器店ブログです。

「コカ・コーラのキャップを集めると」の巻

2024年08月18日 | 店主


お盆に実家へ墓参りだけに帰ったんですけど、道中はコカ・コーラが眠気覚ましになります






実家に着いてたわいない話しをしていたときに兄が

「そのコカ・コーラのキャップをくれ」




何かと聞けば


「キャップの裏にある文字を、コカ・コーラのアプリに入力して貯めてるんだよ」


キャップの裏



ハテ?


今まで気にしたことがないからキャップを見てみると









確かに文字があります。


これをコカ・コーラのアプリから入力したら15個で一本貰えるらしい


詳しくはこちら ↓


Coke ON(コーク オン)- おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ

Coke ON(コーク オン)- おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ

おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」(コーク オン)。スマホ自販機(Coke ON対応自販機)を使ってスタンプをためよう!15個たまれば、お好きな製品と交換でき...




いいこと聞いたぞ・・・






ならば



自宅にはコカ・コーラのペットボトルが箱買いしてるし、空のペットボトルがゴミ箱にまだあるだろうと・・・



倉敷に帰ってさっそくあちこち探すと




これだけありましたよ~


さっそくアプリをダウンロードして入力






あと少し


って


たかが一本


されど一本


それにしてもいままでかなり飲んだよなぁ~




きょうはここまで


つづく