トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

パンフルートの音色が優しい「思い出づくり」

2022年02月12日 | 店主



なぜか記憶の隅に残っているテレビドラマ

(画像は借り物で文字を重ねました)


「思い出づくり」


山田太一監督らしさが随所に




ドラマの内容はあまり覚えてないが、ザンフィルのパンフルートの音色が優しくて、思春期だった頃の思い出とダブル



で、見つけた動画がこれ








森昌子、古手川祐子、田中裕子の三人が織りなす淡く切ない恋い模様



ドラマの内容はこちらに↓




今の若者に言いたい


「二度とない青春時代にたくさんの思い出を残して欲しい、そして、自分自身を大切にしてください」




最後にザンフィルの曲もどうぞ






この「ザンフィル」の曲を聴きながら眠りにつくのですす(-_-)zzz



って、二度寝かい!




きょうはここまで



つづく