トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「パナソニック薄型エコキュートの取り替え工事」の巻

2019年12月29日 | 店主
朝からエコキュートの取り替え工事です。


助っ人はいつものY君

この忙しい時期に気持ち良く手伝ってくれることに感謝、感謝、謝謝





薄型タイプで、新しく取り替えるのも同じタイプ


なぜなら




狭い通路を搬入しなければいけないから


薄型でも重いです(ToT)


足場も半分は側溝なんで、ゆっくり焦らずに運びますね





パナソニックのエコキュート


お昼には完成

これでお客様も安心して正月を迎えられますね


午後からは某学校の水銀灯修理や某町内会の公園にある水銀灯修理、エアコンの修理・・・・


まだまだ休めないのが町の電気屋


でも、とりあえず今日で仕事納め(形だけですが・・・)


色々とやり残したことに自責の念にかられますが、来年頑張りますのでお許しくださいm(_ _)m


きょうはここまで


つづく