ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

hiraoka stayle mouthpiece sports type

2020-08-22 10:56:00 | 平岡歯科・あごずれ・かみ合わせ治療



8月22日あっという間にですね💕

毎日すごく暑いので
自分の身は自分で守る💕

💕平岡式マウスピーススポーツタイプ💕
平岡式マウスピースの考え方をいれた子供向けに作ったマウスピース

このスポーツタイプは子供は成長期で
歯が生え揃っていないので柔らかい素材
なんですよ

マウスピースを使った事ない人にとっては
寝ている時に歯ぎしり防止になるので、
身体は楽になる人が多いんですよ^^

でもスポーツタイプは重い症状の人や
花粉症の人には向かないので勧めていない
花粉症の鼻水はスポーツタイプでは止まらないから

先日スポーツタイプを使い始めた患者さんが
肩が痛いと、、先生がちょっと調整
『あれ?あれ?肩痛くない💕
痛くない💕こんなちょっとで変わるのですか?💕^^』

歯、顎
三叉神経
小脳
全身の姿勢、筋肉に影響
免疫力影響

『あぁ、あれ三叉神経、小脳って何回も聴いた事ある様な、、これ瞬間で痛くなくなるの?💕』

人間のメカニズムです💕

#平岡式マウスピーススポーツタイプ
#スポーツタイプは成長期の子供向けに作ったものだよ
#歯ぎしり防止
#スポーツタイプは重症の人には薦めない
#スポーツタイプは鼻水止まらないから
#三叉神経


最新の画像もっと見る

コメントを投稿