ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

そよかぜ食堂Keiji

2011-02-12 23:06:28 | ヒトリゴト


こんばんは☆

最近毎日雪ですね

寒いですね

寒いですが、冬のトレーニングは大事です。

体が温まりにくいので、お風呂で体を温めてからトレーニングしてます。
やってみるとちがいますよ☆

今日はそよかぜ食堂keiji行ってきました☆
http://soyokazeshokudo.blog96.fc2.com/

サラダもハマグリの味付けも、お料理全て、やさしい味です
私もお料理しますが、なかなかこういうやさしい味にはならないですね
こんなやさしい味で食事をつくる事ができたらいいなぁと思います



そういえば、ダーリンと一緒に行ったスナックのママに
お料理や浴衣の着方を教えてもらう事が多いのですが、
ママは経験豊富なので勉強させてもらってます。

お店に遊び行って勉強になることいっぱいありますよね☆

日々勉強です
[NISHI]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿