ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

★March.21.2004★

2004-03-21 08:47:51 | RAKKASAH FESTIVAL 2004
この日もダルブッカのワークショップ。
今日もボイスと書いてあったから、歌もあるのかなぁと期待しちゃった。
が楽器オンリーのレッスンでしたo(^-^)o

最終日とあって、買い物もステージを観る人も多かった。
この日はすごくかっこいいダンスのチームが多くて、写真そっちのけで見入ってました。

ワークショップの先生も一番多く踊る日で、ヒートアップしてました。

日本でワークショップを受けた先生Suhaila(スヘイラ)は
ワークショップがすごくきつかったの覚えがあるんだけど、
こんなに人気があるダンサーとは思ってなくて、びっくり。

日本に着た時は出産直後ですごく太ってて、ショーも今回とは全然違ってた。
すごくかっこいいし、『やられた!』と思ったのが、ローリン・ヒルを
選曲して踊った事。

その曲は自分の子供の事を書いた詩で、スヘイラも自分の子供に向けて踊ってた。

アメリカっぽいなぁと思った。
それと同時にお母さんなんだなぁとも思った。
日本のショーでも子供をステージに上げて踊ってたなぁ。

最終日は20時で終了。

アメリカ、リッチモンド、ラカーサはステキでまた来たいなぁと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿