ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

雲の上の出会い★

2004-03-23 12:17:12 | RAKKASAH FESTIVAL 2004
帰りの飛行機に乗ろうとしてる時に、黒いスーツのパンツにしわの一つも無い黒人さんを発見しました。見た瞬間、なんか若いくせに、いけ好かないメンズだなーって思ったんだけど、機内に入って自分の座席を探してると・・・自分の席の隣の隣にいけ好かないメンズが座ってるじゃないですか。。いたたた。。。私の席は通路側で、隣は空いてたんだけど、後からおっきな黒人さんが来て、DMXのマネージャーさんだったよくよく聞いてみると、そのいけ好かないメンズ=DMXだったのです。ていうか、私はDMXって存在を知らなかったんだけどね〈笑)結局、マネージャーさんは体が大きいので私の席と代わってと言われ、えせいい人の私は快く代わってあげた。知らなかったから、そのまま何時間か眠っていて、ふと起きた時にマネージャーさんがお菓子をくれて、少し話している時に、彼がDMXと判明したのです。DMXとマネージャーさんにはさまれてちっこくなってました〈笑)ウォークマン持ってたから聞かせてもらったら、良い感じ。今日は渋谷のクラブで24時から仕事らしい。場所はどこ?と聞いたらデフジャムだと言ってたので探したら、レコード会社の名前でした。彼が言うには昨日は韓国、今日は渋谷と新宿、バンコク、ヨーロッパ、アメリカとツアーがつづいてるんだって。忙しいねぇ。疲れた?と聞いたら。飛行機に乗る時間が長いから疲れた。と言ってた。彼はニューヨークに住んでいるらしく、テロの時もいたそうです。スペインの電車テロもあったね。悲しい事件だと言ってました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿