ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

「ブラジャーで勲章をもらった男」 西田清美著

2018-10-09 14:15:00 | BOOKBOOK
「ブラジャーで勲章をもらった男」 西田清美著を読んだ。

すぐに1、2ページ目を読んだ時に
びっくりした。

その通り。


子供の頃から付ける下着。
下着に悩んでる人多いと思います。

実はこの本はなんとなく入ったパジャマ屋さんに下着も置いてあるショップで頂いた。

ドクターコパさんがTシャツ、
短パンで寝るのではなく
パジャマを着て寝ると金運が上がる
といつも本やラジオで伝えてので、
パジャマを見に店内に入った店。

私は下着が好きで、と言っても
この西田さんみたいな感じではなく
とにかく、白いスカートや白いワンピースを来た時に下着(パンツ)が透けないように
パンツや体のラインが出る服に付ける
下着のラインが出ないように
ステキに歩きたい自己満足派タイプ。


白いスカートに透けない為に皆さんベージュの下着付ける方多いと思いますがベージュは透けて見えます。
透けて見えないとしたら、濃い茶色に近いベージュや赤だと思う。
ぜひ試してみてください。


読み始めたら一気に読んでしまいました。


この会社が日本にブラジャーが出来て、
いろんなメーカーの下着を作っていたのは
全然知りませんでした。


奥が深いですね。


その道、その道専門分野の方の話は面白い!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿