痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私の思う日々の疑問を伝えてみたい。

人に関心を持っておられますか☺✨

2018-01-30 20:52:39 | 日記
人に関心を持っていようがなかろう

が、自分に降りかかる火の粉は払いま

すね。


人がこわい。

人に何か言われるのがイヤ。

人からの忠告は聞きたくない。

人と話しても楽しくない。

人と関わるのが苦手。


自分のことを陰口言われるのが苦痛だ

と言われましたね。

だれでもイヤだと思いますね。😓


だれかが自分のウワサをしているかも

しれませんが、あまり良いことはウワ

サにならずに、良くないことのほうが

広まるものですね(笑)😅


人を信じれるか信じられないか?


きっと、信じたいけど信じられないの

でしょうね。


それでもいいから、自分を大切にして

くれる人を探してみましょうか。


人に関心をもとうが無関心であろう

が、やはり人はひとりでは生きていな

いという事実。


人に関心を持っていても、相手の気持

ちがすべて分かるわけでもありません

ね。


たとえ、日頃人に関心がないと思って

はいても、何か起これば優しい気持ち

や笑顔はきっと持ち合わせているので

はないでしょうか。


ふしぎな人間。神の創造の業は、いつも神の似姿が人に反映されているように思いますね。☺✨💓

コメントを投稿