一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

クリスマスケーキ

2012-12-24 17:25:06 | Weblog

娘の旦那様からのプレゼントです。

クリスマスケーキです。

とても美味しいケーキです。

また 今日もはるくんのうんちの心配です。

朝からお腹をののじにマッサージ

おかげか でてくれましたよ。

お婆ちゃんのお陰と 喜んでもらえました。

パパにお風呂に入れてもらい

出るものも出て 今日はよく寝ております。

夜が心配ですよね。

泊まってくれたパパは

明日から仕事のため 家に帰っていきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるくん | トップ | はるくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事