一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

サクラちゃんがきてくれました

2024-06-06 08:56:00 | Weblog





息子の赤ちゃんの写真と
本当によく似ていて
皆んなで びっくり そっくり
大盛り上がりでした
息子も嬉しそうでした
なんか 抱き癖がついていそうな
多分 育休中の息子が 
可愛いくて 泣いても
ようほっとかないのでしょう
西松屋で たくさん
買ってあげましたよ
喜んでくれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇に寄せ植え | トップ | 清荒神にお参り »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事