一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

はるくん

2012-12-20 16:39:27 | Weblog

よく寝てくれて ほんとうに 助かっていますよ。

けれども まる1日 うんちが出なくて

娘はどんなに心配したことか。

目からかわいそうにと涙がこぼれたのを見たときは

こちらも  胸がいたくなりました。

ののじを 何回もお腹をさすり おしりを

やさしくなでなでしたら

娘の食事中 

私一人の時に 4回もおしめを替えるはめになるような

大量の大便 やれやれです。

心配がひとつ なくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来ました | トップ | クリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事