一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

ようちゃんの発表会

2020-02-08 15:55:00 | Weblog
年少さんの発表会
いつも ハル君の幼稚園の行事の時は
マンションでようちゃんとお留守番でした。
その為 わかば幼稚園に行くのは初めてです。
元気に舞台で ゾウさんの役をしているのを見て 嬉しくて泣けてきましたよ。
ちいさい体で 二月生まれもあって
何かと心配してましたが
元気いっぱいでしたね。
ゆっくりしたかったけれど
おおばあちゃんが
デイサービスで帰ってくるので
大急ぎで帰ってまーす。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪大検診 birdtreeランチ | トップ | 金魚草 プリムラオブコニカ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2020-02-08 21:19:56
初めまして。こちらは日曜日に年少組で劇に参加します(^^) ワクワクドキドキです。今日はおつかれ様でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事