愛犬&料理&その他

愛犬&簡単レシピー&その他をUPしていきたいと
思っています。

3ワンのおやつ

2013-08-23 07:03:53 | ペット
グリニーズを止めて今は
この3点がおやつです。




ミンちゃん。くうちゃん?なんかぁ~おかしいぞぉ~ と
思っている2ワンです。



今はもう グリニーズはないです。



これは? なんだろう~?
なんかぁ~この中 匂うよ。 クンクン、、、




本当。 匂うクンクン。



くうちゃん モグモグみつけたよ~おやつが入っていました。



この中におやつが入っていますよ
でも~~なかなかとれないのだ~~
前足をつかって ガリガリ したが だめでしたワン
鼻で前 横 と 持ち上げてすき間が出来たら すばやく 口を入れて 食べちゃう
のですよぉ~
意外と 難しいですワンワン


最後の一つがなかなか開かない&取れないワン

意外と頭を使いますよ。 このオモチャ。
ミンちゃんは、 アキラメが早く 興味なしです。
このオモチャに食いつくのは、食いしん坊のくうちゃん&ハピちゃんでした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2013-08-23 09:12:35
おはよう~

おチビちゃん達はやはり可愛いおやつなんですね。
我が家のボーダーコリーは大きなガムです。

ひいてるマット可愛い~♪
返信する
Unknown (sumire024)
2013-08-23 10:49:39
これいいですねぇ^^
私も見かけたら購入しますわん(≧∇≦)
返信する
Unknown (もんママ)
2013-08-23 16:16:13
コメントありがとうございました。

3ワンちゃんいてらっしゃるんですね^^

頭を使うおもちゃ良いですね。
うちの仔、食いしん坊なので試してみたくなりました。



返信する
hirugaoさん (mikuha003)
2013-08-23 18:07:19
こんばんは^0^

ボーダーコリーを飼われているんですねぇ
小型犬なので、小さいものが多いですよ^0^。
ひいてあるマット^0^有難うございます。
返信する
sumire024さん (mikuha003)
2013-08-23 18:12:05
オモチャですが多分売っていないですよ~
あのオモチャは、いぬのきもち の
フロクです。
先月から買い始めてみたんです。
返信する
もんママさん (mikuha003)
2013-08-23 18:23:09
遊びにきてくれて、有難うございます。

ハイ^0^3匹のママしています。

いぬのきもち の ふろくです。

食いしん坊犬は、根性でおやつを
とろうとするので みてて面白いです。

又遊びに飛んでいきたいと思うのですが~
アドレスが?困ったジョ~~
返信する

コメントを投稿