愛犬&料理&その他

愛犬&簡単レシピー&その他をUPしていきたいと
思っています。

とても可愛い小さなひまわり畑

2013-09-02 16:37:07 | 
出先で一面黄色なんだろう~
チラッと観てみたら何と小さなひまわり畑です。




綺麗。綺麗。



この写真でわかると思います。 小さいでしょう




手前にみえるのが雑草ですよ。



一番大きなひまわりでもこの写真の
ひまわりです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-09-03 08:09:01
わぁ
偶然みつけたんですか~~~~^^
すっごいキレイだし
ちいさい種類なんですね、可愛い~~~
返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-03 09:35:15
小さな種類のひまわりもいいものですよね。

もう大きなひまわりには種が出来て
とても重そうです。

応援ありがとうございます。
返信する
sumireさん (mikuha003)
2013-09-04 03:44:41
おはようさん^0^

出先で時々いろいろ見つけたことがあるんですよぉ~
カメラが無い。 車が止められない。
タイムングをなくすときがあるんだよねぇ~

ひまわりは、偶然です。
前に通ったときは、わからなかったんですが
今回は、沢山咲いていたのでわかりましたよぉ~
子供が引越しをした家の片付けで
今通っています。
その時に見つけました。

毎年この場所にひまわりが咲いていた
記憶が無いです。今年だけかもですよ。
可愛いひまわりですよねぇ~
返信する
hirugaoさん (mikuha003)
2013-09-04 03:53:32
おはようさん^0^

小さなひまわり可愛いですよねぇ~
前 種で育てたことがありますが~
2~3個花が咲いただけで
物足りないような ひまわりだと
思いましたが
沢山咲いているとお見事です。
可愛くて綺麗ですよねぇ~

お邪魔したときは、応援ポチしていきますねぇ。
返信する

コメントを投稿