HURRY GO ROUND

XJAPANとhideをこよなく愛しています。
彼らが築いたビジュアル系も大好き♪
コメントは受け付けておりません。

the GazettE in 横浜アリーナ 20120114

2012-01-15 15:20:41 | 娯楽




2012年1発目のライブはGazettEです。
新春早々景気いい感じでしょ。


NEWCD「TOXIC」を引っ提げての昨年からのツアーファイナル。

「これが2012年最後の・・・」のMCに会場中から笑い。

いや、確かにそうなんですけどね。

私はガゼのライブは初めて。

以前からファンだったんですけど、なかなか行けなくて・・。

一昨年のドームはルナシーの翌日だったので、さすがに年末連チャンライブはまずい・・と思ってあきらめちゃったし、やっと行けました。

席は3階席だったので豆粒でしたが、いやあ、やっぱり超かっこいい!!!

空気感みたいなものまでかっこいいんだよね。やっぱり若手ビジュアル系の中では断トツです。

みんな洗練されて、以前「大日本異端芸者」なんて名乗っていたのが夢のよう。

ルキの美しいこと美しいこと・・。

私はれいたが一番好きなんですけど、ソロコーナーもあって、大満足でした。

でも遠すぎて、れいたの「鼻バンド」姿が生で見れなかったのが残念でしたけど。

一緒に行った友達も私も実はアルバムなんて聞いちゃいないんですよね。
古い曲をやるわけじゃなし、知ってる曲は一つもなし。

でも別にいいんです。綺麗なもの観に行っただけだもん。
でも久しぶりにいいヘヴィメタ聞いたなあ。
良かったです。

友達は二度目という事で私よりは慣れてるわけで・・。

ラストの曲でみんな土下座してヘドバンするんですよ!あんなの初めて見ました。
友人もすかさずやってましたけど、指定席の人達はみんな通路まで出てきて土下座で首ふり。

上から見たその姿は圧巻でありました。まさに踊念仏の如し。

ガゼ独特のものなのでしょうか?

3月の幕張どうしようかなあ・・・。行こうかなあ・・。でももっと豆粒じゃいやだしなあ。
でも小さいホールだと、即ソールドアウトだし・・。
迷うところです。

最新の画像もっと見る