あんずます 夢気分

能天気に気ままに過ごす日々、時にはムカつく事や
四方山にも断線しながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

招きざる客に癒やされたのか

2019-08-20 | 俺んちの街ごよみ

            今日は2019(令1) 8月20日(火)曇ったり晴れたり 気温:32/25 (℃)  湿度:81%  風速3m/s  

         暑い日続いていましたがようやく涼しい日がやって来たようだ。

               日本にいるセミは本来夜は泣かない習性だったと今朝の新聞に載っていました。

         昨日たまたま夜の11時ごろパソコンをやっていたら 突然招きざる客が吐き出しの網戸にミンミン泣きながらセミがやって来た

           網戸に止まり室内を除きながらミンミンする事約20分 いつやらそっと帰って行った こんな事あるの!。                            

        

 

 

    𝐌𝐊𝐓あんずますの自由気ままに書いてる雑記ブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域も変われば文化も違う | トップ | 季節外れの子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ」カテゴリの最新記事