あんずます 夢気分

千変万化、日々の感じた、見た、やった、ムカつく事など
四方山を入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

理にかなった方法!

2024-05-17 | 街ブラで見たもん記

 ソース画像を表示 のどかな街のお写ん歩風景

  まばらに自然がまばらに残ったり道端に草花咲いたりの自然観察をしながら

  散歩 時にはのんびり散策したり、見たん記。

 

    

  地面から花が湧いて来たような感じのキョウキンレン 地湧金蓮(チユウキンレン)

  バナナに似ているが、果実は食べられず

 

   ハナショウブの花

 

  切り株

  時たまみかける庭木の伐採後風景、残った切り株を放置して切り株は腐らせる

  撤去には切り株を抜き取る作業は大きな労力がかかり大変です

  切り株は腐らせると抜根しやすくなるため、処理が楽で理にかなった方法かも!。

 

当blog に訪問頂き   ☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店  素朴なブログですが最後までご覧頂きありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長速度が速い | トップ | PCに感染した時の処理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街ブラで見たもん記」カテゴリの最新記事