SKY-HI

ほわっと

テラクオーレ 「ダマスクローズ デュー オイル」

2016-10-31 | ビューティー

この頃、なんか忙しくてじっくりとスキンケアを出来ずにいます。

そんな時は、やはり上質な化粧品が頼りになります。

テラクオーレ ダマスクローズ デューオイルは、イタリアのピエモンテ州で栽培されたダマスクローズの香りが印象的なオイルです。

ダマスクローズは、夜明け前に大切に手摘みされるそう。

私はローズの香りが大好き

けど、たまにローズっぽくない香りの微妙なのもありますよね。

ダマスクローズ デュー オイルは、超音波でローズの有効成分を効果的に抽出しているので、ローズの香りが濃いです。

ローズのアロマオイルみたいに癒される香り。

ダマスクローズ デュー オイルは、アボカドオイル、オリーブオイル、アーモンドオイル、サフラワーオイルの4種類のオイルが配合されています。

この絶妙なブレンドが、べたつかない使用感につながっているそうです。

前にオイルを使用したことがあるんですが、それ以来、オイルが苦手に・・。

いかにも油!って感じで、顔にざらついたような変な違和感が・・。すぐに洗い流してしまいました。

ダマスクローズ デュー オイルは化粧水の後につけるんですが、スルーっと肌に馴染むのがビックリ。

しかもすごくいい香り・・・。

ローズ成分は、ダマスクローズエキス、ダマスクローズ精油、ローズヒップオイルの3種類が配合されていて、ビタミンなどが肌のハリと潤いを与えてくれます。

オイルの後に、家にあったオールインワンローションをつけてみたら、オイルとの相性が良かったみたい。これまたスルスルと肌に伸びていきました。

化粧水→ダマスクローズ デュー オイル→オールインワンローションだと肌にツヤも出て良い感じ。

オールインワンローションだけだとちょっと物足りない季節になってきたので、ちょうどいいアイテムをプラスできて気に入りました。

鉱物油、合成香料、着色料が無添加で、「オーガニック原料で全体の73.9パーセント」と箱に書いてあるものちょっと面白いですよね。

いつものスキンケアにプラスするだけで、ラグジュアリーなスキンケアに生まれ変わるダマスクローズ デュー オイル。

オススメです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る