SKY-HI

ほわっと

タイムシークレット 「ミネラルプレストパウダーR」

2020-08-17 | ビューティー

コロナと酷暑で何がなんだか分からないままに、今年の夏が終わってしまいそうですね

お祭りもプールも花火大会も図書館もショッピングモールも映画館も控えている夏ですが、それでも紫外線の脅威から肌を守るのは大切です

メイクするほどでもないけど、肌には何かつけておきたい・・・。そんな時に便利なのが、タイムシークレット「ミネラルプレストパウダーR」です。



以前にもモニターさせていただいたんですが、とっても良かったのでまた応募させていただきましたやった~

タイムシークレットの「ミネラルプレストパウダーR」は、まずSPFが50もあるのに石鹸で落とせるのが夏にはもってこいですよね~
ちょっと庭に出て草木に水やりをするだけで汗びっしょりになるので、そんな時もすぐに顔を洗って、パタパタと塗り直せるので気軽です。
しかも部屋の中は常にエアコンの冷気にさらされるので、肌の乾燥も気になりますが、このパウダーには乾燥防止成分もしっかり入っているので、大人肌には本当に心強いです。
そして、一番気になるのはカバー力
もちろん、リキッドファンデの上につけるともっと肌の質感がアップしますが、このパウダーだけでも毛穴のアラが隠せます。
最近、外出は控えてるし暑いので料理する気も起きないので、出前を頼むことが多いんですが、タイムシークレット「ミネラルプレストパウダーR」をつけておけばノーメイク感がなくなるので、受け取りの時とかも便利ですね。
 
特に今の季節にとっても重宝するタイムシークレット「ミネラルプレストパウダーR」。
 
気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね。
 

最新の画像もっと見る