SKY-HI

ほわっと

スゴオフ クレンジングウォーター

2020-01-14 | ビューティー

明けましておめでとうございます

年末はバタバタしていたら、あっという間に年が明けてしまいました~

寒い季節になり、暖房などによる乾燥も気になってくるので、保湿に気を付けたい今日この頃です。

保湿の前に、きちんと汚れとメイクと落とすことが鉄則ですが、今の季節にもピッタリなクレンジングがこちら。

ロゼットのスゴオフ クレンジングウォーターです。


「スゴオフ 」というネーミングとパーッケージイラストもインパクト大
スゴオフ クレンジングウォーター は、クレンジング・洗顔・角質ケアが一度に出来てしまう優れもの。

コットンにクレンジングウォーターをたっぷりと含ませ、優しく馴染ませながら拭いていくと、落ちにくいアイメイクもサッと落とすことができます。

拭き取りだと、汚れの落ち具合が一目で分かるのが良いですよね~。

マスカラやアイシャドウのラメもしっかりと落ちてます

クレンジングウォーターは、朝の拭き取り洗顔としても使用できるのがとにかく便利

寒い朝でもササッと顔をキレイにできるので、今の季節でも重宝しそうです。

クレンジングウォーターの使用感は商品によって違いますが、以前、美容保湿成分がたっぷり入ったクレンジングウォーターを使ったんですが、なんかコットンが肌の上をヌルッと滑ってしまう感触がちょっと苦手でした。

スゴオフ クレンジングウォーターはオイルフリーでサラッとした使い心地なので、肌の汚れをしっかりキャッチしながら拭けているのを実感できるところが気に入ってます

角質ケアも手軽に出来てしまうので、忙しい方にもピッタリなアイテムだと思います。

気になった方はチェックしてみて下さいね。

スゴオフ クレンジングウォーター

 

 

 


最新の画像もっと見る