SKY-HI

ほわっと

ラブ・ライナー・リキッド

2015-06-22 | ビューティー

女性の目元を印象的にしてくれるアイライン。

ぜひ毎日のメイクに取り入れたいものですよね。

私もいろいろなアイライナーを使ってきましたが、細筆タイプのリキッドアイライナーが一番使用頻度が高いかな。

芯を削ったりする手間もなく、いつでも適量で出るのが便利ですよね。

この「ラブ・ライナー・リキッド」も最近のお気に入り。

細筆で書きやすいという他にいろいろな工夫がされていてます。

それにしても可愛いパッケージ

箱を開けてみると、毎日使うのが楽しくなるようなローズピンク色のアルミボトルのアイライナー。

まずは手の甲に試し描き。コシがあって細い筆先です。

目元にも使ってみましたが、アイライナーにしては若干太めのボトルなので、安定感がありました。

とっても描きやすかったです。

アイライナー初心者さんでも何回か使えばすぐにコツを掴めるんじゃないかな。

それに簡単に落とせるのも魅力

この後、お湯でお皿を洗ってるときに手の甲を軽く擦ってみたら、キレイに落ちました。

それに五つの美容液成分が入ってるので、肌が乾燥気味のときでも安心して使えるのもいいな。

今回はリッチブラックを紹介してますが、ダークブラウンとブラウンもあるので、その日の気分に合わせて色を変えてみるのも良さそう。

可愛いからプレゼントにも良いかも?

毎日使うのに手軽で便利なアイライナーでした

 

 


24金配合♪ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド

2015-06-15 | ビューティー

最近シートマスクにハマっている私。

お買い得なシートマスクをたくさん買ってきて、乾燥が気になる日は顔にピタッと貼りつけてます。

化粧水の後に貼っておくだけで、簡単に肌の潤い補給ができるので楽チン。

嬉しいことに先日「ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド」がモニター当選しまして、早速使ってみました

クレオパトラゴールド24金

いつも安いシートマスクしか使ってないので、期待感MAX

「ハイドロゲルマスク」という言葉にも心惹かれます。

どんな感じなんだろう・・・。

袋から取り出して見ると、上下に分かれた1回分のシートマスクが入ってます。

なんか・・・感触がプルップルなんですけど~

これは今までにない感触です。

早速顔に・・・

頬のこのピッタリ感にビックリ~

普通のシートマスクは多少の通気性がある感じですが、これはゲル美容保湿成分で密閉している感じです。

30gの美容液を含んでるだけあって、すごくリッチな使い心地

それにしてもゴールドがクレオパトラ感ありますね~。

金は毛細血管を拡張してくれるんだそうです。

20分ほど経ってシートマスクをはがして美容液を肌になじませると、肌が隅々まで潤った感じがして気持ち良かったです。

一度使ってみれば周りに勧めたくなる、そんなシートマスクでした。