MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

無事に商品が届きました

2009年07月10日 | お客様の声&要望
兵庫県 Fさま

ご購入商品:エルメス ケリーカレーシュ 50ML

無事に商品が届きましたので報告させていただきました。
また欲しいのがあればよろしくお願いします。

香水は大事な人にプレゼントしたくて。
可愛くラッピングありがとうございました。



みこにん

ラッピング気に入っていただけてうれしいです
私も大好きなエルメスの香水!絶対気に入っていただけますよ

この度は商品到着のお知らせ有難うございました。
無事お手元に届き安心いたしました。

こちらこそ!今後ともよろしくお願いいたしますねm(__)m


お店に戻る



最新の画像もっと見る