MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

これって面白くないですか?

2009年07月11日 | 日記
今年の冬のお客様相談で一番多かったのは、

「買ったばかりのガスライターが、着火しなくなったんですが・・・」という内容


本当に多かったんですよね・・
さらに、そのような現象になってしまったお客様は決まってスキーに行っていた。
(冬だったんで、スキーが多かった)

この場合、メーカーさんに送るのですが何もしなくても着くようになって帰ってくるんですよね(^^)
標高が高い山の上では、ガスライター着かなくなっちゃう場合が多いんです!

そんな時、こんなライター見つけたので早速店頭に並べました!



『空気の気薄な場所でも安定した着火性能』←なのだそうだ!!


山に行くときは欠かせないことない??

MIKONIN 1号店2号店


最新の画像もっと見る