MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

*いったい何部(サークル)?*

2012年06月08日 | 日記
先日もチラっとお見かけしたのですが。。。
今日も見ちゃいました~

信号で待つその青年の足元はスニーカー
その背中にはテニスラケット
手には学生らしいかばん

しかし。。。腰ひも適当だから足回りハダハダ

着物着てるんです

最初落研かぁ~~~なんて思ったけど。。。
落研って浴衣着てませんか~着物って事もあるのかな~


なんやぁ~慣れてないからか、もう着物ハダハダです・・・

まさか!!!その姿でテニスするんじゃなかろうね




☆喫煙具と雑貨のお店MIKONINへGO~~~~


☆ポチッとよろしく(ペコリ)
にほんブログ村 コレクションブログ ジッポーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る