MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

読んだような~?

2012年06月09日 | 読書
昨日から梅雨入りした東海地方~
今朝まではザーザー降っていたのですが、今はだけど雨はなしです。

しかし・・・先日まであっついあっついってブログでも言ってたのに
今日は寒いです。。。1枚上に羽織りたいなぁ~
梅雨なので、しばらくこんな感じだろうね

さて、東野圭吾、山崎豊子、富樫倫太郎、伊坂幸太郎、夢枕獏、角田光代と
好きだと思った作家さんの作品は片っ端から読みたくなるMIKONINなのですが、
角田光代作「八日目の蝉」を読んだ後、しばらく読書しておりませんでした

時間があったら“ぼけぼけ~”っとしたいって感じだったんだよね
それにも飽きてきてだんだん仕事の合間にまた本を読みたくなってきた~
でも、これって読みたい本ないし。。。

そこで、息子の本棚あさって



現在これ読んでます!
吉村達也作「かげろう日記」

でも、これ以前読んだかも。。。

そんな事を思いながらお昼を食べながら何気に新聞みてると



湊かなえさんは、「告白」を映画でみただけで、小説はまだ読んだことがないんだけど
この新聞広告みたら読んでみたくなったのよねぇww

次の作品決定だね♪


☆喫煙具と雑貨のお店MIKONINへGO~~~~


☆ポチッとよろしく(ペコリ)
にほんブログ村 コレクションブログ ジッポーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る