MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

お初のツララ

2011年01月24日 | 日記
昨日は臨時休業をいただき、三重大学管弦楽団定期演奏会に出かけてきました。
すべての演奏が終わると何処からともなく「ブラボーーー」の掛け声が
はじめて聞けたのでちょっと感動!
とってもすてきな演奏でした。。。

そして、今朝こんな写メが息子から届きました。



すごい特大のツララ!!!
ツララって見たことないかも。。。


さらにツララ。。。吹雪いてます




春と夏にしか秋田にはいった事がないのですが、風景が違いすぎる。。。

最近鈴鹿も寒いけど、これみたら大した事ないわ。。。
北海道、東北、北陸地方の方!雪に負けずがんばって!!!





喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m's)
2011-01-24 18:43:24
こりゃすごいや!!!
返信する
Unknown ()
2011-01-24 23:17:35
治ったんですね
よかった(゜▽゜)

荷物重いっていってたし
会いたかっただけですから気にしないでください\^o^/

三重じゃツララは馴染みがないっすね!
返信する
すごいよね~ (mikonin)
2011-01-25 15:49:49
m'sさんへ

このツララが折れて落ちてきたら怖くないですか????
返信する
昨日はありがとうね♪ (mikonin)
2011-01-25 16:04:54
地ちゃんへ

ご心配かけました
おしゃべりも食事も快適に出来る様になりました
あとは調子に乗って食べ過ぎないように気をつけるのみです

昨日はみーちゃんへ花束ありがとうね。
ちゃんと玄関に飾りました
さらにはお母様もに気を使っていただいちゃってm(__)m
よろしくお伝えくださいね


返信する