MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

ヴァレンタイン限定入荷!!

2011年01月22日 | 日記
いよいよそんな時期になりましたね~~
今年の限定が早速入荷しました


今年もハート&ウィングデザインをフォログラムシートで表現!
とってもラブリーなデザインとなってます。

150個限定生産のこちらのZIPPO裏面にシリアルナンバー入りなので、プレゼントにGOODです。
近々UPしますね~~


そして、本日入荷の商品の中にはこんなのも。。。。

DRUM(紙巻たばこ)&MANITOUヘンプペーパー

DRUMはヨーロッパで一番売れている紙巻タバコということで今回入荷!
60枚入りのペーパー付きなのですが、だいたい紙がなくなってしまうので
ヘンプペーパーも入れました!!
タバコはネット通販いたしませんが、ペーパーは近々UP予定です。



さて、未だにしゃべりづらい私ですが、どうも慣れそうにないので歯医者予約しました
電話をくれた友人(歯医者さん。。。しかも女医です)に
「痛くしないの限定だからね!!!!」と念をおした私は相当ビビリです。。。
友人も慣れたもんで「はい!はい!!わかってるよ」て言ってくれた。。。

これで月曜日までのがまんです(よかった~)


そして、明日は娘の部活の定期演奏会なのだ。。。

前回は開演5分前に駆け込みで会場に入り「前の方の席に座るな!」と言われていたのに
前から5列目に座ってしまい娘からは大顰蹙だった。。。
今回は開場の時間には着いているようにしよう~
そしてぎっくり腰旦那の負担にならない席をゲットしなければ。。。ね


ということで、明日は臨時休業いたします。
ご連絡&発送は月曜日より順次おこないます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。





喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN

最新の画像もっと見る