MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

快晴なので。。。

2010年05月14日 | 日記
今日の鈴鹿は寒いのですが、とってもいい天気
風があるからなのか、空が綺麗です。


ということで、今日は開店前に椿神社に行ってきました。
パワースポットと言われるだけあって、空気が違うような気がする(気のせいか)


というのは気のせいだと思うが、山の緑と茶畑がダダーーっと広がっていて
目の疲れが一気に治った感じがしました。


あたり前ですが到着後はちゃんとお賽銭を入れておまいりしてきました。

ついでに、こちらも。。。

左が釣竿を持った恵比寿さま、右が打ちでの小槌を持った大黒天さま
参道の途中にデンっとおられるので商売繁盛をお願いしてきました

ほんのちょっとの時間でしたが、開店前に楽しむ事が出来ました。


さて、今日はNEW商品が入荷してきているのでメルマガまでがんばるぞ~~



喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN

最新の画像もっと見る