MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

バイスクルトランプZIPPO

2010年05月16日 | 日記
今週の週末もいいお天気で迎えることが出来ました

気持ちいいお天気なので、シガリロ&パイプタバコを買いがてら
顔を見せてくれるお客さまが多いです

そんな中、OPEN当初からのお客様Tさんが
今までの二人から三人に家族が増えて初めてのご来店

まだまだ小さな女の子(あかちゃん)はお父さんの腕の中で
今日はずーーーっと静かでした



さて、そんなTさんの本日のお目当てはバイスクル ジッポー トランプ

以前よりU.Sプレイングカード社のトランプもコレクションしているらしく
話のネタにちょっとだけご持参してくれました。

左の柄をよ~く見てくださいな・・・ハリーポッターだよ



    
さらにハリーポッターのトランプエースの柄とジョーカーの柄が
登場人物であったり、(多分ですが)4つの寮のマーク?だったり。。。。


ZIPPO社とのコラボもそのコレクションの仲間に入れていただけました

~*~*~*~*~*≪ここからはTさんだけにお詫び≫*~*~*~*~*~
「以前も出てたよ」って言っていたトランプ&ZIPPOセットですが、Bee社製トランプでした
無知すぎてすいません。。。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


さ~今日も1日ポジティブモードでがんばりますよ~


喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN

最新の画像もっと見る