MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

なんとっ。。。汗

2013年10月05日 | 日記

早速 資生堂銀座ビルに行ってきた息子(資生堂、ジョジョコラボヘアメイク)
顔認証で自動にジョジョキャラにしてくれるっていうのをやってきたみたいで
なんともいえない写真を送ってきた。。。

自動的に顔を認証して、かってにジョジョのキャラクターに合成でなれるみたいなんだけど
いやぁ~~~衝撃的でびっくらこいた
うまいこと出来過ぎで、まるでコスプレです
ボカシをきつく入れとかないとUP出来ない。。。
本人も男性キャラクター沢山いるのに、なんで徐倫なんだぁ~なんて言ってたが。。。
TVで男性アナウンサーがやってて、違うキャラクターにお化粧(合成)してたけど、
やっぱり白塗りでクチビル青かった どれでも同じような仕上がりだったかも~

 

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN


最新の画像もっと見る